ベルセルク 映画 公開日 - 人気の映画 あらすじ ネタバレ 情報

ベルセルク 映画 公開日

1989年にヤングアニマルで連載を開始し、20年以上に渡り連載を続けている
三浦建太郎原作の人気漫画「ベルセルク」。

ベルセルク 映画版の公開日は、2012年2月4日です。

ベルセルク.jpg
ベルセルク レアアイテム
↑ファンにはたまらないアイテムばかりありました。

屈強な剣士ガッツ(声:岩永洋昭)は、身の丈を超える長大な剣を自在に操っていた。

そんなある日、傭兵集団“鷹の団”を率いるグリフィス(声:櫻井孝宏)と出会う。

グリフィスは、己の夢の実現のためにガッツを団に引き入れる。

やがてガッツとグリフィスら、鷹の団の仲間たちは、固い絆で結ばれてゆく。

だがある日、ガッツはグリフィスの夢にすがることをやめ、グリフィスのもとを離れていく。

そして、抗えない運命により、かつての友は最大の敵となっていった・・・・・・・
















タグキーワード
2012-01-26 22:50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 人気の映画 あらすじ ネタバレ 情報 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 志村けんのギャグ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。